ASUS U80V レビュー

ASUS U80V レビュー



Asus は、Seashell からインスピレーションを得た最新ラップトップの発表に満足せず、U シリーズ ノートブックを世界に発売しました。そして、ASUSマーケティング戦略が私たちに約束したとき、
it_photo_28751

Asus は、Seashell からインスピレーションを得た最新ラップトップの発表に満足せず、U シリーズ ノートブックを世界に発売しました。そして、ASUS の宣伝文句が「精巧に作られた、薄くて軽いノートブック」を私たちに約束したとき、私たちは日曜日に最高の服を着て、宅配業者が到着するのを興奮して待ちました。しかし、ある程度までは、私たちはその努力をしなければよかったと思います。

U80V の新機能のいくつかは革新的であり、かなりエキサイティングであるため、ある程度そう言えます。確かに、点滅するライトが好きなら気に入るはずです。バックライト付きキーボードは実際には点滅しませんが、3 つの明るさ設定により、照明条件に関係なくキーをはっきりと見ることができます。

しかし、本当に目新しいのはマルチタッチ トラックパッドです。パッドの周りを指でなぞると、その下にある小さな LED のおかげで、タッチするたびにライトの列が追従します。これは、アクティブなプログラム間をフリックしたり、ドキュメントをスクロールしたりするためのさまざまな 2 本指および 3 本指のジェスチャと併せて、パーティの巧妙なトリックです。これは、他のほとんどのラップトップが誇る機能ではありません。



https://how2.work/ASUS%20U80V%20%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/